有楽町ルミネ オープンしたての有楽町ルミネに行って来たよ~ 人が多くて見れないかと思ったけど意外と大丈夫だった 大人ルミネってことで、新宿ルミネとかとは一味違うかなぁ 基本はセレクトショップ最近はセレクト多いねぇ選ぶ方は楽だけどオリジナルがないのはどうなのかなぁ ロンハーマンは千駄ヶ谷店をそのまま小さくした感じでした 隣の阪急MEN’S館は伊勢丹メンズ館みたいな高級なお店に変わっていてよかったよ 相乗効果でどちらもすごい人でした