今朝は久しぶりに太陽て気持ちいいなぁ~音譜

さすがにちょっと寒くはなったけどねきらきら


朝食は大好きなグレープフルーツゼリー(ルビー)に

したよぉあげ


ちょっと贅沢って名前だけあって、ルビーがふんだんに入って

いて満足だぁ~ラブ



ドナのhappy day♪