朝食♪今朝は久しぶりにて気持ちいいなぁ~ さすがにちょっと寒くはなったけどね 朝食は大好きなグレープフルーツゼリー(ルビー)に したよぉ ちょっと贅沢って名前だけあって、ルビーがふんだんに入って いて満足だぁ~