なんだかくも。ではっきりしないお天気ですね~


おなじみの「チロルチョコ」!?


「きなこもち」かなりおいしくて好きですっ♥

すごくたくさん種類あるんですよね~


ドナの中では、No3に入るなぁ~ポッッl///


ちょっと疲れて甘いものが欲しい時に、ジャストサイズハート


ドナのhappy day♪