docomo新商品内覧会 docomo2011-2012冬春新商品内覧会に行って来たよ今回は新宿NSビルのB1Fでやったよ 目的はもちろんQ-potスマートフォン デモ機はまだなかったけど展示はあったの チョコレートフォンかわいい 限定3万台かぁ 後は、やっぱり評判のいいGALAXYが動きも早くてよかったかなぁ