K-POPの少女時代が世界デビューするんですね![]()
今朝のニュースで知ってびっくり![]()
あと、日本の曲よりかっこいいじゃん![]()
やっぱりアメリカ向けと日本向けと分けてるのぉ![]()
日本ではかわいらしい曲とフリの方が売れると思ってるんだぁ![]()
そんな事ないと思うけどなぁ
aiちゃんにアルバム借りてから気に入って
で聞いてるんだよね
KARAも全米曲はかっこいい系みたいですね~![]()
レディー・ガガやエミネム、ブラック・アイド・ピーズら
世界的人気アーティストが多数所属するユニバーサルミュージックグループ
のインタースコープ・レコードと契約し、マキシシングル「The Boys」を
全米で発売することが決定した
すごいなぁ~![]()
ドレスかわいいねぇ![]()

