K-POPの少女時代が世界デビューするんですねビックリマーク


今朝のニュースで知ってびっくりあげ

あと、日本の曲よりかっこいいじゃんビックリ


やっぱりアメリカ向けと日本向けと分けてるのぉはてなマーク

日本ではかわいらしい曲とフリの方が売れると思ってるんだぁ!?

そんな事ないと思うけどなぁ・・・・


aiちゃんにアルバム借りてから気に入ってi-podで聞いてるんだよねWハート


KARAも全米曲はかっこいい系みたいですね~ハート



ドナのhappy day♪


レディー・ガガやエミネム、ブラック・アイド・ピーズら

世界的人気アーティストが多数所属するユニバーサルミュージックグループ

のインタースコープ・レコードと契約し、マキシシングル「The Boys」を

全米で発売することが決定したキラキラ☆


すごいなぁ~いい~

ウェディングドレスドレスかわいいねぇリボン。




ペタしてね