こんにちは~にこにこ

また新しい週が始まりましたねぇluumu


今週は残暑が続くようでMAX30℃超えかなぁ~!?


お友達に手編みのシュシュ貰ったよぉ~ビックリ

めっちゃかわいいのラブ


ドナのhappy day♪

なんか、簡単に手で編めるなんて不思議だねー!?


しかも、ふわふわしてて手触りもgoodハート


ドナのhappy day♪

3つもあるから、毎日どれするか楽しみだなぁ~いい~


いつもオシャレなKちゃんありがとぉキャハハ



ペタしてね