シュシュ♪こんにちは~ また新しい週が始まりましたねぇ 今週は残暑が続くようでMAX30℃超えかなぁ~ お友達に手編みのシュシュ貰ったよぉ~ めっちゃかわいいの なんか、簡単に手で編めるなんて不思議だねー しかも、ふわふわしてて手触りもgood 3つもあるから、毎日どれするか楽しみだなぁ~ いつもオシャレなKちゃんありがとぉ