兄夫食堂(ヒョンブ食堂) 会社帰りに兄夫食堂(ヒョンブ食堂) 赤坂本店に行って来たよ 会社の韓流仲間5人でいっぱいおいしい韓国料理頼みました 生サムギョプサルとチャプチェが特においしかったの ここのお店中に芸能人のサインと写真だらけだったよ TBSのすぐ側だからかなぁ ラッキーだったのは、隣の隣の席に宝塚の人4人が座ったの 私は知らなかったけど、友達は見たことあるって みんな綺麗でカッコイイ最後に韓国かき氷まで食べて大満足でした めちゃくちゃおいしい