焼肉ランチちょっと遠出して焼肉ランチに行って来たよぉ~ 門仲の交差点近くにある「焼肉 ドラゴン」 な、なんと明日までのキャンペーンで 黒毛和牛ロースランチ ¥490 ランチのお肉なのに、柔らかくてとってもおいしい~ そして、お昼から炭火でジュージュー焼いてきたよぉ かなり満足のお昼でした ペコちゃん連れて行ってくれてありがとう また行こうね~