ちょっと遠出して焼肉ランチに行って来たよぉ~あげ


門仲の交差点近くにある「焼肉 ドラゴン」ビックリ


な、なんと明日までのキャンペーンで

黒毛和牛ロースランチ ¥490



ドナのhappy day♪

ランチのお肉なのに、柔らかくてとってもおいしい~ラブ


そして、お昼から炭火でジュージュー焼いてきたよぉいい~




ドナのhappy day♪

かなり満足のお昼でしたどっきゅん


ペコちゃん連れて行ってくれてありがとうっ♥

また行こうね~ポッッl///



ペタしてね