昨日の夕方、会社から駅まで行くまでにすごく激しいスコール
が降ってきたのぉ![]()
傘を持っていなかったマヌケなドナは大急ぎで避難![]()
たまたまNew Openしたばかりの讃岐うどん屋さんの前だったの
そーしたら、店長さんらしき人が出てきて「すごい雨ですね。
よかったら中へどうぞ」って![]()
やさしい~~
でも、悪いからって遠慮してたら、自動ドアが開いたまま
私がいるから閉じないんだぁ、じゃまだし遠慮がちに中で待たせて頂く事に
しました
お水まで出してくれたよぉ![]()
でも、何十分も激しく降り続く雨・・・ど、どーしよー
そのタイミングで、「男性物ですが、よかったら使ってください」って傘
貸してくれました
な、なんていい人なんでしょう
(感動)
そして次の日のランチもちろん行って来ました![]()
「おらぶさる」お昼はセルフサービスで回転いいです![]()
注文は「冷たいぶっかけ、卵、イカ天」
おなかいっぱーーい![]()
コシのある麺でおいしいよぉ![]()
でも、女子なら小で十分だったかもぉ。中は多すぎました
男性の方ならOKかもぉ
一緒に行ってくれた、Lunchメンバーのみんな急に誘ったのに
ありがとう![]()
夜11時までやっているみたいなので今度は夜行ってみようかなぁ
本当に親切にして頂いてありがとうございました


