昨日の夕方、会社から駅まで行くまでにすごく激しいスコール

が降ってきたのぉダウン


傘を持っていなかったマヌケなドナは大急ぎで避難あわわ


たまたまNew Openしたばかりの讃岐うどん屋さんの前だったの!?


そーしたら、店長さんらしき人が出てきて「すごい雨ですね。

よかったら中へどうぞ」ってあげ


やさしい~~ラブラブでも、悪いからって遠慮してたら、自動ドアが開いたまま・・・・

私がいるから閉じないんだぁ、じゃまだし遠慮がちに中で待たせて頂く事に

しました汗 お水まで出してくれたよぉ恋の矢

でも、何十分も激しく降り続く雨・・・ど、どーしよーえ~‥


そのタイミングで、「男性物ですが、よかったら使ってください」って傘

貸してくれました泣き1

な、なんていい人なんでしょうどっきゅん(感動)



そして次の日のランチもちろん行って来ましたビックリ


「おらぶさる」お昼はセルフサービスで回転いいですハート


注文は「冷たいぶっかけ、卵、イカ天」

おなかいっぱーーいラブ


ドナのhappy day♪

コシのある麺でおいしいよぉビックリマーク

でも、女子なら小で十分だったかもぉ。中は多すぎました笑

男性の方ならOKかもぉy’s


一緒に行ってくれた、Lunchメンバーのみんな急に誘ったのに

ありがとうハート



ドナのhappy day♪

夜11時までやっているみたいなので今度は夜行ってみようかなぁハート


本当に親切にして頂いてありがとうございました幸せ



ペタしてね