久しぶりに「珈琲館」でお茶したよぉ~![]()
昔、珈琲館でバイトしてたことあるから懐かしいなぁ
バイト時代はかなり楽しかったので、めちゃいい思い出![]()
最近、あまり見かけなかった珈琲館しばらく店舗減らしてた
のかなぁ![]()
menu見たら未だにあまり変ってないよぉ
「カフェシンフォニー」コーヒーゼリーのパフェとかあるじゃん
今回は、お腹いっぱいだったので「アイスコーヒーゼリー」Drinkにして
みました![]()
相変わらずのこだわりcoffeeでおいしかったです
久しぶりに「珈琲館」でお茶したよぉ~![]()
昔、珈琲館でバイトしてたことあるから懐かしいなぁ
バイト時代はかなり楽しかったので、めちゃいい思い出![]()
最近、あまり見かけなかった珈琲館しばらく店舗減らしてた
のかなぁ![]()
menu見たら未だにあまり変ってないよぉ
「カフェシンフォニー」コーヒーゼリーのパフェとかあるじゃん
今回は、お腹いっぱいだったので「アイスコーヒーゼリー」Drinkにして
みました![]()
相変わらずのこだわりcoffeeでおいしかったです