久しぶりに「珈琲館」でお茶したよぉ~あげ


昔、珈琲館でバイトしてたことあるから懐かしいなぁハート

バイト時代はかなり楽しかったので、めちゃいい思い出Wハート


最近、あまり見かけなかった珈琲館しばらく店舗減らしてた

のかなぁはてなマーク


menu見たら未だにあまり変ってないよぉビックリ

「カフェシンフォニー」コーヒーゼリーのパフェとかあるじゃんハート



ドナのhappy day♪

今回は、お腹いっぱいだったので「アイスコーヒーゼリー」Drinkにして

みましたキラキラ☆


相変わらずのこだわりcoffeeでおいしかったですtea2




ペタしてね