遠いけどぉ~!こんにちは~ 久しぶりに朝からてカラっとしてたね 暑かったけど すごーく遠いけど、TBCの看板見つけたよぉ かなり焦って撮ったし、携帯だからこれが限界だったけどぉ 見れて嬉しかったよぉ~ ぐんちゃんとAKB1・2の2人 でも、あんなにビルの上じゃあ近くで見つけてもniceな写真は 無理かもね~