こんにちは~Wハート


久しぶりに朝から太陽てカラっとしてたねビックリマーク

暑かったけど汗


すごーく遠いけど、TBCの看板見つけたよぉアップ

かなり焦って撮ったし、携帯だからこれが限界だったけどぉあわわ



ドナのhappy day♪

見れて嬉しかったよぉ~


ぐんちゃんとAKB1・2の2人キラキラ☆


でも、あんなにビルの上じゃあ近くで見つけてもniceな写真は

無理かもね~ショック!



ペタしてね