スタバ こんにちは スタバのアニバーサリーマグカップのミニをGetしたよ~ エスプレッソ用なのかなぁ大きいマグはたくさんあるからちょっとだけ飲みたい時に使うよ すごく色もDesignもカッコイイよ プレゼントにもいい