朝から大幅な電車の遅れにやられましたショック!


そういえば、最近30分以上電車が遅れることなかったなぁビックリマーク


しばらく止まっていたのでとりあえず会社に携帯メール送信


まさかそんなに遅れるとは思ってなかったから早めに連絡

しておいてよかったぁラブラブ


なんせ、いつも座ってiPod nano音楽聴きながら寝てるから気がつくと

すごい時間経ってるんだよねにひひ



最近ハマっているドラマは、『花より男子~Boys Over Flowers』
の韓国バージョンハート


何年か前に見たことあるんだけど、1話を見たことなくて録画してたら

やっぱり面白いあげ

イケメンですねの次に好きかもぉドキドキ


イケメンといえば、ついに今夜の話にグンちゃん登場だよ~ラブ

みんな見逃さないようにねぇ~注目!!



ドナのhappy day♪


ペタしてね