朝から大幅な電車の遅れにやられました![]()
そういえば、最近30分以上
が遅れることなかったなぁ![]()
しばらく止まっていたのでとりあえず会社に
メール送信
まさかそんなに遅れるとは思ってなかったから早めに連絡
しておいてよかったぁ![]()
なんせ、いつも座って
音楽聴きながら寝てるから気がつくと
すごい時間経ってるんだよね![]()
最近ハマっているドラマは、『花より男子~Boys Over Flowers』
の韓国バージョン![]()
何年か前に見たことあるんだけど、1話を見たことなくて録画してたら
やっぱり面白い![]()
イケメンですねの次に好きかもぉ![]()
イケメンといえば、ついに今夜の話にグンちゃん登場だよ~![]()
みんな見逃さないようにねぇ~

