おはよ~K猛暑日

毎日、猛暑が続いて朝からバテ気味のドナです汗


昨日の都内36℃あったらしいですよぉダウン


そして、電力も最大98%まで行ったとか!?

やば~いショック!

きっと、また計画停電始まるなぁ・・・・


暑いから、涼しい話題でぇビックリマーク


「ミカドのモカソフトクリーム」ラブ


ずーっと日本橋が本店かと思っていたら、なんと軽井沢

だったのねなっ・・・なんと!



ドナのhappy day♪


相変わらず、めちゃおいしかったよぉ~いい~


これからの季節、アイスにソフトたくさんほしいね~どっきゅん



ペタしてね