おはよ~
毎日、猛暑が続いて朝からバテ気味のドナです![]()
昨日の都内36℃あったらしいですよぉ![]()
そして、電力も最大98%まで行ったとか![]()
やば~い![]()
きっと、また計画停電始まるなぁ![]()
暑いから、涼しい話題でぇ![]()
「ミカドのモカソフトクリーム」
ずーっと日本橋が本店かと思っていたら、なんと軽井沢
だったのね
相変わらず、めちゃおいしかったよぉ~![]()
これからの季節、アイスにソフトたくさんほしいね~![]()
おはよ~
毎日、猛暑が続いて朝からバテ気味のドナです![]()
昨日の都内36℃あったらしいですよぉ![]()
そして、電力も最大98%まで行ったとか![]()
やば~い![]()
きっと、また計画停電始まるなぁ![]()
暑いから、涼しい話題でぇ![]()
「ミカドのモカソフトクリーム」
ずーっと日本橋が本店かと思っていたら、なんと軽井沢
だったのね
相変わらず、めちゃおいしかったよぉ~![]()
これからの季節、アイスにソフトたくさんほしいね~![]()