おはよ~![]()
本日の関東地方は
から
になるんだって![]()
温度もMAX30℃熱中症に気をつけてね~
cher shoreに行く前に、sweetでカタログチェックして欲しいの
決めてたのに、shopには欲しい洋服もうなかったです![]()
前に行った時もなかったんだよね~
やっぱり人気あるし、数もそんなに入れてないのかすぐ売れ切れ
ちゃうのかなぁ~![]()
でも、やっぱりサーフ系でとってもかわいい
shopも本当にかわいいです
今回は、夏ニット帽とチャリティーマグを買って見ましたぁ![]()
エコバックは小さい方は持っているので、bigサイズの方を
セレクトしたよぉ~![]()
これだけ大きいと何でも入るから便利だね

