おはよ~あげ


本日の関東地方はくも。から太陽になるんだってラブラブ

温度もMAX30℃熱中症に気をつけてね~


cher shoreに行く前に、sweetでカタログチェックして欲しいの

決めてたのに、shopには欲しい洋服もうなかったです・・・・


前に行った時もなかったんだよね~ん~


やっぱり人気あるし、数もそんなに入れてないのかすぐ売れ切れ

ちゃうのかなぁ~!?


でも、やっぱりサーフ系でとってもかわいいいい~

shopも本当にかわいいですキラキラ☆



ドナのhappy day♪


今回は、夏ニット帽とチャリティーマグを買って見ましたぁハート


エコバックは小さい方は持っているので、bigサイズの方を

セレクトしたよぉ~!!


これだけ大きいと何でも入るから便利だね海



ペタしてね