おはよう![]()
月曜日またまた
空だね~。
週末に大好きな七里ヶ浜に行ったよぉ![]()
七里ヶ浜といえば、
bills
&
cher shore![]()
同じビル内にあるから便利だねぇ![]()
billsは海の目の前にあるので最高のロケーションで
食事やTea Timeが過ごせるよ
今回初めてのテラス席![]()
やっぱりオーダーは「リコッタパンケーキ」だね![]()
世界一の朝食に選ばれたのは味と雰囲気、ロケーション
だよね![]()
私のお気に入りの「ジンジャービール」
名前と違ってビールじゃないよぉ
生姜をつかったジュースさっぱりしててめちゃ美味しいのぉ
ここで半日くらいボーっと過ごしたいなぁ~



