おはようWハート

月曜日またまたくも。空だね~。


週末に大好きな七里ヶ浜に行ったよぉビックリマーク


七里ヶ浜といえば、「bills」「cher shore」

同じビル内にあるから便利だねぇっ♥


billsは海の目の前にあるので最高のロケーションで

食事やTea Timeが過ごせるよハート


今回初めてのテラス席!


ドナのhappy day♪

やっぱりオーダーは「リコッタパンケーキ」だねビックリマーク


世界一の朝食に選ばれたのは味と雰囲気、ロケーション

だよねポッッl///


ドナのhappy day♪

私のお気に入りの「ジンジャービール」ハート

名前と違ってビールじゃないよぉ笑


生姜をつかったジュースさっぱりしててめちゃ美味しいのぉ!!



ドナのhappy day♪

ここで半日くらいボーっと過ごしたいなぁ~yasi



ペタしてね