なんだか急に真夏の暑さになっちゃいましたね~汗


まだ6月なのに30度超えはきついです汗

そのせいか、朝からぼけぼけしててケータイを家に忘れて来ちゃったよぉ泣


しかも電車乗ってから気付いておそっショック!


最近、みんなにかみ伸びたね~って言われますハート

しばらく伸ばしてたからうれしいラブ


しかもストパかけたはてなマーク

全然かけてないよぉ~キャッ☆


冬の乾燥していた季節に静電気とかもおきるし、髪がからまる

ので会社でOilつけるようにしてたら最近髪の調子いいのぉあげ


くせっ毛のドナの大敵、雨にも負けずがんばってるよぉふふ~ん


でも、暑いから新しいシュシュ欲しいなぁWハート


EMILIO PUCCIのアウトレット生地で作ったシュシュ

かわいいなぁどっきゅん


ちょっとヘアアクセ探してみよーっとビックリマーク



ドナのhappy day♪



ペタしてね