なんだか急に真夏の暑さになっちゃいましたね~
まだ6月なのに30度超えはきついです![]()
そのせいか、朝からぼけぼけしてて
を家に忘れて来ちゃったよぉ
しかも電車乗ってから気付いておそっ![]()
最近、みんなにかみ伸びたね~って言われます![]()
しばらく伸ばしてたからうれしい
しかもストパかけた![]()
全然かけてないよぉ~
冬の乾燥していた季節に静電気とかもおきるし、髪がからまる
ので会社でOilつけるようにしてたら最近髪の調子いいのぉ
くせっ毛のドナの大敵、雨にも負けずがんばってるよぉ
でも、暑いから新しいシュシュ欲しいなぁ
EMILIO PUCCIのアウトレット生地で作ったシュシュ
かわいいなぁ
ちょっとヘアアクセ探してみよーっと![]()

