久々の晴れでうれしいなぁ太陽

明日からまたお天気崩れるみたいだから貴重だねキラキラ☆


会社の広場で、東北の物産展やってたよぉビックリマーク

お昼休みに行ったら、すごい人であんまり見れなかったかもぉあわわ

でも、大盛況でよかったですハート


お昼のお弁当は近くのお肉屋さんがやっている「オダカ」へ

久々に行ったらMenuがちょっとおしゃれになっててびっくりした!?


初めての「チーズハンバーグ」にしたよぉお弁当~♪



ドナのhappy day♪


ペタしてね