オダカ久々の晴れでうれしいなぁ 明日からまたお天気崩れるみたいだから貴重だね 会社の広場で、東北の物産展やってたよぉ お昼休みに行ったら、すごい人であんまり見れなかったかもぉ でも、大盛況でよかったです お昼のお弁当は近くのお肉屋さんがやっている「オダカ」へ 久々に行ったらMenuがちょっとおしゃれになっててびっくりした 初めての「チーズハンバーグ」にしたよぉ