5月23日発売のレディー・ガガ

「ボーン・ディス・ウェイ -スペシャル・エディション」
をタワレコで買ったよぉっ♥


予約特典でポイントが3倍とシールくれたよニコニコ

スペシャルはCD2枚入りで、1枚はリミックスですよハート


ジャケットはちょいコワメのガガ様のアップです!?


もう1つのバージョンは、なんとバイクになってしまってるのぉ目
相変わらず奇抜なファッションセンスビックリマーク

そして曲は前回のアルバムと全く違う仕上がりになってますぅポッッl///

ぜひ、聴いてみてねぇ~ハッピー


ドナのhappy day♪


ペタしてね