おはよ~あげ


あいにくのお天気で寒い月曜日ですねくも。



何をStartするかと言うと、「ザ・トレーシー・メソッド DVD」です!


アメンバーのaiちゃんからお借りしたので早速始めますよぉっ♥


普段何のスポーツもしていないドナにとってはきっつーいとは

思いますが、夏に向けてがんばるじょ~ビックリマーク


とりあえず、どんな感じかなぁって昨日やってたらやめられなくなってしまい沈黙


ふぅ~ん~・・・。

つ、疲れたぁ顔


でも、今までやった中では一番出来そう&楽しいかもぉにひひ


見た目以上に色んな筋肉を使うみたいで、すっかり筋肉痛になって

しまいましたやば!


今日からはお手軽コースからやってみよーっと!!



ドナのhappy day♪


ペタしてね