おはよ~
あいにくのお天気で寒い月曜日ですね
何をStartするかと言うと、
ザ・トレーシー・メソッド DVD
です![]()
アメンバーのaiちゃんからお借りしたので早速始めますよぉ![]()
普段何のスポーツもしていないドナにとってはきっつーいとは
思いますが、夏に向けてがんばるじょ~![]()
とりあえず、どんな感じかなぁって昨日やってたらやめられなくなってしまい
ふぅ~![]()
つ、疲れたぁ![]()
でも、今までやった中では一番出来そう&楽しいかもぉ![]()
見た目以上に色んな筋肉を使うみたいで、すっかり筋肉痛になって
しまいました![]()
今日からはお手軽コースからやってみよーっと![]()

