先月発売予定だった、ipad2がついに発売されたんですねビックリマーク


前回より薄くなり軽くなって、速度も速くなったとかあげ


しかもWhiteも出たんですねラブ

かわいいハート



ドナのhappy day♪


なんだか専用のカバーは便利でスタンドになるんですってぇなっ・・・なんと!


ずーっと手に持っていると疲れるからこれいいねOK


ドナのhappy day♪



iPhone 4のホワイトモデルも発売ビックリマーク


かなり今更な気もするけどね~

でも白ってかわいいんだよねいい~


ドナのhappy day♪


ペタしてね