ipad2先月発売予定だった、ipad2がついに発売されたんですね 前回より薄くなり軽くなって、速度も速くなったとか しかもWhiteも出たんですね かわいい なんだか専用のカバーは便利でスタンドになるんですってぇ ずーっと手に持っていると疲れるからこれいいね iPhone 4のホワイトモデルも発売 かなり今更な気もするけどね~ でも白ってかわいいんだよね