便利かも♪こんにちは すっかり春の陽気で暖かいですね~ 上着いらなかったかもなぁ 少し前から前髪がセットしづらいな~って思ってたの そこで、ダイソーでこれ 買ってみたよ これ一番太めのロット 使ってみたら思った以上に便利だし、前髪もくるってなるの ちょっぴりボリュームつけるのにいいね 私の髪はクセが付きやすいからなかなか使えるかもぉ まあ、すぐ取れちゃうけどね