こんにちはキラキラ☆


すっかり春の陽気で暖かいですね~太陽

上着いらなかったかもなぁ!?



少し前から前髪がセットしづらいな~って思ってたのビックリマーク

そこで、ダイソーでこれ 矢印  買ってみたよ



ドナのhappy day♪


これ一番太めのロットビックリ


使ってみたら思った以上に便利だし、前髪もくるってなるのハート

ちょっぴりボリュームつけるのにいいねラブ


私の髪はクセが付きやすいからなかなか使えるかもぉいい~

まあ、すぐ取れちゃうけどね笑



ペタしてね