こんにちはスマイル


日曜日から微熱が続いてダルダルのドナですしらー

決算なのでそんなこと言ってる場合ではないけどねあせ



私にも出来る義援金ってことで、チャリティーTシャツは


「梨花×Sweet LOVE Tシャツ」

これにしましたぁビックリマーク



ドナのhappy day♪
 


http://my-fashion.jp/charity/index.html


少しでも復興の支援になればいいなぁ♥



ペタしてね