こんにちは![]()
日曜日から微熱が続いてダルダルのドナです
決算なのでそんなこと言ってる場合ではないけどね![]()
私にも出来る義援金ってことで、チャリティーTシャツは
梨花×Sweet LOVE Tシャツ
これにしましたぁ![]()
http://my-fashion.jp/charity/index.html
少しでも復興の支援になればいいなぁ
こんにちは![]()
日曜日から微熱が続いてダルダルのドナです
決算なのでそんなこと言ってる場合ではないけどね![]()
私にも出来る義援金ってことで、チャリティーTシャツは
梨花×Sweet LOVE Tシャツ
これにしましたぁ![]()
http://my-fashion.jp/charity/index.html
少しでも復興の支援になればいいなぁ