ランタン こんばんは 今日は定時ですぐ帰宅しました。 帰りにLEDのランタンがほしいと思って、スポーツオーソリティに寄ってみたよまあ、ないかなぁ~と期待していなかったらラッキーな事にさっき急に入荷したんだって コールマンのランタンゲットですこれ小さいけど、すごく明るいのしかも4つ別々になって取れて携帯できます これで計画停電も怖くないよ