いいお天気ですね~![]()
外を見ると隅田川がキラキラ
していてとってもあったかそう
だけど、実際は真冬の寒さですね
近所の「ローソンストア100」に買い物に行ったら欲しいものはなく
違うもの買っちゃった![]()
しかも、「ハローキティフェア」やってましたよぉ~
そんなのやったら反応しちゃうじゃんねぇ
シール30枚集めるとキティちゃんトートBagもらえるんだって
30枚はけっこうきついなぁ
あと、買ってみたデザートはこれ 
キティちゃんのいちごシュー![]()
味は苺クリームそのままだったけど、1回でいいかなぁ。
このティラミスなかなかおいしかったよぉ![]()



