いいお天気ですね~Wハート

外を見ると隅田川がキラキラきらきらしていてとってもあったかそう

だけど、実際は真冬の寒さですね・・・・


近所の「ローソンストア100」に買い物に行ったら欲しいものはなく

違うもの買っちゃった汗


しかも、「ハローキティフェア」やってましたよぉ~キティ1

そんなのやったら反応しちゃうじゃんねぇキティー キティーちゃん


シール30枚集めるとキティちゃんトートBagもらえるんだってビックリマーク

30枚はけっこうきついなぁためいき


ドナのhappy day♪



あと、買ってみたデザートはこれ ハート


キティちゃんのいちごシューっ♥

味は苺クリームそのままだったけど、1回でいいかなぁ。


ドナのhappy day♪

このティラミスなかなかおいしかったよぉok


ドナのhappy day♪


ペタしてね