なんと! 3DSが2台とも~ 思った以上に台数入ってきたみたいだね イオンの後、ヤマダに行ったらまだ売ってたの 昨日の夜から並んだ人以上に入荷あったみたいよ 200台入荷したんだって一台は知り合いの分だよ~