今日は暖かいので、外に食べに行って来たよぉ~しゃ

でも、風がかなり強くてびっくりぃビックリマーク

焼肉屋さんの「石焼ビビンバ」あげ

出てくるのが遅かったのでちょっと急ぎで食べたよ汗
でもおいしかったですハート


ドナのhappy day♪


ペタしてね