無印良品2MUJIでお買い物したのは、電話以外にもあるよぉ 普段からMUJI好きなので、ちょこちょこ買ってるんだけど 今回はお得なのでまとめ買い 今回は初めてチャレンジした「黒糖入りジンシャーラテ」 おいしいよぉ いつもドリンク系はNEWが増えてて楽しみかも~ 月末はさすがに仕事忙しいねぇ もう少しがんばります