おはよ~Wハート


月末は忙しいから疲れ気味の朝ですぅ汗

でもがんばって急ぎは終わらせよーっとあげ


タワレコで「Dear J」Getしてきたよぉ~ラブ

アイドルのCD買うなんて珍しいなぁって自分でも思っちゃった笑



ドナのhappy day♪

タワレコ初回特典で、生写真入りだよぉ~ビックリマーク

写真もかわいいですハート


で、家に帰ったら「smart」が置いてあったの?と!


見たら表紙がまたまた「ともちん」

すごいね~にひひ



ドナのhappy day♪

付録で、「板野友美スペシャルbook」付いてましたよぉ注目!!

ともちんだらけの巻でしたハートとキラキラ


ペタしてね