前からずーっと行きたかったお店にやっと行けたよぉ~あげ

それはHawaiiのパンケーキ屋さんの「エッグスンシングス」ビックリ
いつお店の前を通ってもすごい行列・・・・
こんなに待つのはなぁ汗っていつも通りすぎていたけど。

さすがにしばらくは待ったけど、ついに念願のパンケーキナイフ&フォーク


ドナのhappy day♪

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

何?このホイップの量はぁ!?
でも、見た目と違ってそんなに甘くないので全然食べれちゃうよぉラブ


ドナのhappy day♪


本日のオムレツ(海鮮類・野菜・チーズ)が入ってて本当においしいハート
かなり豪華な中身ですどっきゅん

パンケーキもオムレツもすごく美味しくてめちゃ満足ですいい~


ドナのhappy day♪


ペタしてね