前からずーっと行きたかったお店にやっと行けたよぉ~
それはHawaiiのパンケーキ屋さんの「エッグスンシングス」
いつお店の前を通ってもすごい行列
こんなに待つのはなぁ
っていつも通りすぎていたけど。
さすがにしばらくは待ったけど、ついに念願のパンケーキ
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
何?このホイップの量はぁ
でも、見た目と違ってそんなに甘くないので全然食べれちゃうよぉ
本日のオムレツ(海鮮類・野菜・チーズ)が入ってて本当においしい
かなり豪華な中身です
パンケーキもオムレツもすごく美味しくてめちゃ満足です

それはHawaiiのパンケーキ屋さんの「エッグスンシングス」

いつお店の前を通ってもすごい行列

こんなに待つのはなぁ
っていつも通りすぎていたけど。さすがにしばらくは待ったけど、ついに念願のパンケーキ

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
何?このホイップの量はぁ

でも、見た目と違ってそんなに甘くないので全然食べれちゃうよぉ

本日のオムレツ(海鮮類・野菜・チーズ)が入ってて本当においしい

かなり豪華な中身です

パンケーキもオムレツもすごく美味しくてめちゃ満足です

