おやつちょっと小腹が減ったので、3時のおやつTime(そんなのないけど) に頂きました 初めてみるパッケージだったなぁ。 お味は、まさに濃厚なベークドチーズケーキでした チーズケーキ好きなので満足 ごちそうさま~