ちょっと小腹が減ったので、3時のおやつTime(そんなのないけど)

に頂きましたナイフ&フォーク


初めてみるパッケージだったなぁ。


お味は、まさに濃厚なベークドチーズケーキでしたハート


チーズケーキ好きなので満足あげ


ごちそうさま~ラブ


ドナのhappy day♪


ペタしてね