なんだか昨日からずーっと寒いですねぇ汗


お昼買いに外に出たけど、上着を置いて行って後悔

したくらいに・・・・


今日は昨日より温度プラス5℃くらい上がりますって

天気予報で言ってたのになぁくも。



本日「MUSIC STATION」に「STRONGER feat.加藤ミリヤ」生出演ビックリ

するみたいですあげ


楽しみだなぁキャハハ


あと、アルバムも出るよぉハート


AIデビュー10周年Special Album
「THE LAST A.I.」
2010.12.01 Release



ドナのhappy day♪


ペタしてね