TSUTAYAで「SEX AND THE CITY 2 」MOVIEをレンタル
したよぉ![]()
この間、ブランチで映画のCMやっててかなり見たくなったの
実は、ドラマはあんまり見たことないんだよね~![]()
でも今更見るには、たくさんありすぎてね![]()
映画だけは1も見たので、2もってことで
やっぱり面白いし、ファッションとかすごいなぁ![]()
最初はだっさい感じだったのに、今ではセレブなオシャレな仲間たち![]()
女性はいくつになっても、おしゃれもしたいし愛されたいよね
あんな豪華なHOTEL一度くらい泊まってみたいなぁ
女性にはぜひ見て欲しいです![]()

