TSUTAYAで「SEX AND THE CITY 2 」MOVIEをレンタル

したよぉあげ


この間、ブランチで映画のCMやっててかなり見たくなったのキャハハ


実は、ドラマはあんまり見たことないんだよね~汗

でも今更見るには、たくさんありすぎてね・・・・


映画だけは1も見たので、2もってことでアップ


やっぱり面白いし、ファッションとかすごいなぁラブ

最初はだっさい感じだったのに、今ではセレブなオシャレな仲間たちハート


女性はいくつになっても、おしゃれもしたいし愛されたいよねどっきゅん


あんな豪華なHOTEL一度くらい泊まってみたいなぁいい~

女性にはぜひ見て欲しいですキラキラ☆



ドナのhappy day♪


ペタしてね