冬バーション♪月末でみなさん忙しいとは思いますが、ちょっと休憩する時 にあま~いお菓子欲しいね おなじみ「パイの実」の冬バージョン キャラメルラテ味だよぉ~ これ、おいしい 好きな味ですぅ 今、気がついたけど温めてもおいしいんだって レンチンだね