ワンピースの「ギガントバトル」を買ったよぉ~ビックリ


どんだけ、ワンピースにハマってるのって感じだけどね笑


私はGameほぼしないから、そんなに興味ないけどワンピース

だし単純っぽいからやると意外と楽しいかもね!!


土曜日のゲームランキングで1位になってたから、かなり売れている

みたいですあげ


このジャケットは、初回限定版で映画と同じだねハッピー


ちょっぴりやるの楽しみだぁあげ



ドナのhappy life♪


ペタしてね