ギガントバトル!ワンピースの「ギガントバトル」を買ったよぉ~ どんだけ、ワンピースにハマってるのって感じだけどね 私はGameほぼしないから、そんなに興味ないけどワンピース だし単純っぽいからやると意外と楽しいかもね 土曜日のゲームランキングで1位になってたから、かなり売れている みたいです このジャケットは、初回限定版で映画と同じだね ちょっぴりやるの楽しみだぁ