月曜日から
って、ちょっとテンション下がりますね~
秋っぽくなったら、いきなり雨ってねぇ
今週はずーっとお天気悪そうですが、気持ちを入れ替えて
がんばりましょう![]()
話は変りますが、めちゃめちゃ巨大な梨を頂きました![]()
どれくらい大きいかって言うと、片手では確実に持てないし
4人でやっと1つ食べれるかなぁ
くらい巨大です
大きいけど、ちゃんと甘くて食感は20世紀っぽいかなぁ![]()
大きさ写真で伝わるかなぁ![]()
月曜日から
って、ちょっとテンション下がりますね~
秋っぽくなったら、いきなり雨ってねぇ
今週はずーっとお天気悪そうですが、気持ちを入れ替えて
がんばりましょう![]()
話は変りますが、めちゃめちゃ巨大な梨を頂きました![]()
どれくらい大きいかって言うと、片手では確実に持てないし
4人でやっと1つ食べれるかなぁ
くらい巨大です
大きいけど、ちゃんと甘くて食感は20世紀っぽいかなぁ![]()
大きさ写真で伝わるかなぁ![]()