月曜日からかさって、ちょっとテンション下がりますね~ん~

秋っぽくなったら、いきなり雨ってねぇ・・・・


今週はずーっとお天気悪そうですが、気持ちを入れ替えて

がんばりましょうあげ



話は変りますが、めちゃめちゃ巨大な梨を頂きましたビックリ


どれくらい大きいかって言うと、片手では確実に持てないし

4人でやっと1つ食べれるかなぁはてなマークくらい巨大ですなっ・・・なんと!


大きいけど、ちゃんと甘くて食感は20世紀っぽいかなぁラブ


大きさ写真で伝わるかなぁ!?


ドナのhappy life♪



ペタしてね