ドナのhappy life♪-100925_212201.jpg
久しぶりにラーメン屋さんに行ったよドナのhappy life♪-01_02_15_13005728~0001.gif
 
南木商店ってとこですドナのhappy life♪-Image0042.GIF
 
九州ラーメンで、麺は細麺と縮れ麺の2種類あって縮れ麺の方がさっぱりだったよ~ドナのhappy life♪-65P600015_DCE.gif
 
私は、細麺の方が好きだなぁドナのhappy life♪-Image0099.GIF
 
とっても満足だぁドナのhappy life♪-o0020002010438279438.gif