おはよ~Wハート


週末から『ONE PIECE』モードですが、なんとUFOキッチャーで

「エース」登場ビックリ


エースだけは、普通に売り出さないとの事ハッ

かなり大きめのフィギュアで、かっこいいあげ


エース人気はすごくて他の『ONE PIECE』物とは別扱いみたく

なってましたよぉすげ~


しかも、getするには困難な狭い穴に落とすクレーンゲーム・・・・

いやぁ、これは難しいぞぉなっ・・・なんと!


でも、みんなチェレンジするする笑


大人たちが必死にTry!!

まあ、その1組でしたがてん


そしてがんばって見事GET!!

やったねぇ~ワンピース海賊旗



ドナのhappy life♪

ドナのhappy life♪


ペタしてね