このカップ入りのスープパスタはLunchでかなり食べてます
お湯を注いで3分で出来上がります
お手軽だし、おいしい![]()
しかも、種類も5種類くらいあって色々楽しめますよぉ
あと、カロリーも低めで女子にはうれしいかも
ドナが一番オススメは「ほうれん草とベーコン」です![]()
みんな一度食べてみてね
http://www.knorr-soup.net/lineup/souppasta/index.html
このカップ入りのスープパスタはLunchでかなり食べてます
お湯を注いで3分で出来上がります
お手軽だし、おいしい![]()
しかも、種類も5種類くらいあって色々楽しめますよぉ
あと、カロリーも低めで女子にはうれしいかも
ドナが一番オススメは「ほうれん草とベーコン」です![]()
みんな一度食べてみてね
http://www.knorr-soup.net/lineup/souppasta/index.html