関東地方、久しぶりのかさです。


おかげでいつもの猛暑に比べると比較的涼しい朝でしたあげ

とは言え、歩いていると汗ばむ感じですけどね汗


前に、blogに載せた「美的科学 寝ながら美脚ソックス」ビックリ


近くのドラックストアーにあったので、早速getいえー


何日か履いてみたけど、なかなかいいですきらきら


毎日、エアコンで足がむくみ&だるさがありますが

これを履いて寝ると次の日にはすっかり解消してますラブ


着圧ですが、そんなに強い締めつけ感がないので寝ていても

特に問題ありません月夜


私はこのまま続けて使いますいい~



ドナのhappy life♪


ペタしてね