タワレコでCDを買ったよぉ~
Couleur Cafe"Brazil" with Summer Breeze Various Artists
ってアルバムです
本場ブラジルのカフェ・タイム・ミュージック
コーヒーに合う音を探して“宇田川カフェ”のLD&Kがプロデュースした
ボッサ・ミックスCD第2弾だそうです
視聴したら、かなりいい感じの曲がいっぱい
前に行った、Cafeで流れていたCDっぽいです![]()
早速、
で毎日聴きますぅ
タワレコでCDを買ったよぉ~
Couleur Cafe"Brazil" with Summer Breeze Various Artists
ってアルバムです
本場ブラジルのカフェ・タイム・ミュージック
コーヒーに合う音を探して“宇田川カフェ”のLD&Kがプロデュースした
ボッサ・ミックスCD第2弾だそうです
視聴したら、かなりいい感じの曲がいっぱい
前に行った、Cafeで流れていたCDっぽいです![]()
早速、
で毎日聴きますぅ