タワレコでCDを買ったよぉ~CD


Couleur Cafe"Brazil" with Summer Breeze Various Artists

ってアルバムですコーヒー


本場ブラジルのカフェ・タイム・ミュージック


コーヒーに合う音を探して“宇田川カフェ”のLD&Kがプロデュースした

ボッサ・ミックスCD第2弾だそうですいい~


視聴したら、かなりいい感じの曲がいっぱいラブ


前に行った、Cafeで流れていたCDっぽいですあげ


早速、i-podで毎日聴きますぅ好き




ドナのhappy life♪


ペタしてね