おはよう~雨


今朝も蒸し暑くきついなぁくやし


そんな日に、とっても使えるかわいい扇子!!


そう、cherのチェリー柄の扇子ちぇりー


めちゃめちゃかわいいですぅ好き


しかも、生地も紙ではないし普通に売ってそうなくらいよく出来た

作りです!!


かなりオススメですハート




ドナのhappy life♪


ペタしてね