おはようございますあげ


今朝は今年初ってくらいに、蒸し暑くて歩いていて止まったら汗が汗

いやぁ~、朝から気分が泣


まあ、1週間の始まりだし今週もがんばりましょ~ビックリマーク



最近は本当に「レンジでチン」して出来る便利なタッパとか色々な種類が

でていますね~カトラリー


この便利シート?もう少しだけ早く知りたかったかもぉ知らね~



電子レンジでチン!するだけ!
切り身がこんがり焼ける「魚焼きパック」やじるし


鮭を焼いたのですが、かまの部分で大きくてなかなか焼けないし

グリルを洗うのも大変だし、今度はこれでtryしてみますぅハート




ドナのhappy life♪



ペタしてね