おはようございます![]()
今朝は今年初ってくらいに、蒸し暑くて歩いていて止まったら汗が
いやぁ~、朝から気分が![]()
まあ、1週間の始まりだし今週もがんばりましょ~![]()
最近は本当に「レンジでチン」して出来る便利なタッパとか色々な種類が
でていますね~
この便利シート?もう少しだけ早く知りたかったかもぉ
電子レンジでチン!するだけ!
切り身がこんがり焼ける「魚焼きパック」
鮭を焼いたのですが、かまの部分で大きくてなかなか焼けないし
グリルを洗うのも大変だし、今度はこれでtryしてみますぅ![]()
おはようございます![]()
今朝は今年初ってくらいに、蒸し暑くて歩いていて止まったら汗が
いやぁ~、朝から気分が![]()
まあ、1週間の始まりだし今週もがんばりましょ~![]()
最近は本当に「レンジでチン」して出来る便利なタッパとか色々な種類が
でていますね~
この便利シート?もう少しだけ早く知りたかったかもぉ
電子レンジでチン!するだけ!
切り身がこんがり焼ける「魚焼きパック」
鮭を焼いたのですが、かまの部分で大きくてなかなか焼けないし
グリルを洗うのも大変だし、今度はこれでtryしてみますぅ![]()