ナワブ久しぶりにLUNCHでナワブ(インドカリー)を食べに行ったよぉ 今回は「日替わり(シーフード)カレー、ナン」+ラッシーも 頼みました 友達がドリンクク割引券持ってたからお得だったよぉ 相変わらずおっきいナンでおなかくるち~