久しぶりにLUNCHでナワブ(インドカリー)を食べに行ったよぉナイフ&フォーク


今回は「日替わり(シーフード)カレー、ナン」+ラッシーも

頼みましたラブ


友達がドリンクク割引券持ってたからお得だったよぉいえー


相変わらずおっきいナンでおなかくるち~あげ



ドナのhappy life♪



ペタしてね