アップルストア 銀座のアップルストアに行って来たよ~ ipad予約済みの人達のすごい行列 とりあえず実物を触って確かめました 触るまで、けっこうな戦い苦労がありましたけどね 思った以上に画面大きい持ったまま使うには重たいです でもサクサク動くよ~ 私は買う予定ないけどね