アイスが無性に食べたくなって、初めて目にした
「レディーボーデン マルチクッキーサンド」にしました
レディーボーデンは小さい頃おばあちゃんの
に遊びに行くと
かならず、おじちゃんが用意してくれていたイメージです![]()
まあ、かなり個人的なイメージですね![]()
プレミアムなおいしさのバニラアイスをクッキーでサンド![]()
上はチョココーティングしてあって、下はちょっぴり塩味の入り
のクッキー
上品でとてもおいしいアイスでした
これから暑くなると益々アイス食べたくなるなぁ~![]()
本当は、ソフトクリームが一番好きだけどね![]()

