アイスが無性に食べたくなって、初めて目にした

「レディーボーデン マルチクッキーサンド」にしましたかお


レディーボーデンは小さい頃おばあちゃんの家に遊びに行くと

かならず、おじちゃんが用意してくれていたイメージですラブラブ!


まあ、かなり個人的なイメージですね苦笑


プレミアムなおいしさのバニラアイスをクッキーでサンドあげ


上はチョココーティングしてあって、下はちょっぴり塩味の入り

のクッキーアップ


上品でとてもおいしいアイスでしたラブ


これから暑くなると益々アイス食べたくなるなぁ~ニコニコ


本当は、ソフトクリームが一番好きだけどねいい~


ドナのhappy life♪



ペタしてね