家の近所に「ドンキホーテ」がOpenしたよぉ~あげ



あまり広くないのに、所狭しと色んな商品が並んでて見てるだけでも

楽しいかも~キャッ☆


ちょうど、入浴剤が切れたので何にしようか迷ってこれに矢印

決定いえー


種類がたくさんあって、効能も違うしお湯の色も違うから

しばらくbath*Timeがたのしみぃ~クラムボンは笑ったよ



個人的には、乳白色の温泉が好きですぅどっきゅん


これで少し癒されますキラキラ☆




ドナのhappy life♪



ペタしてね