温泉!?家の近所に「ドンキホーテ」がOpenしたよぉ~ あまり広くないのに、所狭しと色んな商品が並んでて見てるだけでも 楽しいかも~ ちょうど、入浴剤が切れたので何にしようか迷ってこれに 決定 種類がたくさんあって、効能も違うしお湯の色も違うから しばらくTimeがたのしみぃ~ 個人的には、乳白色の温泉が好きですぅ これで少し癒されます