UNIQLOにUTを見に行ってきました
なんだかTシャツコーナーにはすごい人![]()
広告に載っていたらしくて、 「ONE PIECE」のコラボTに子供から
大人まで群がっていました![]()
ダーリンも 「ONE PIECE」Tシャツのお目当てを一緒に探して
みたけど
全員がスーツ着て立っているバージョンがめっちゃ人気らしく
ない![]()
お店の人に聞いたら、かなりの人気ですぐ売り切れましたと・・・
とりあえず、近くの別のお店に行ってみたら
ありました![]()
よかったね~![]()
私もついでに、ミッキーのMENSのSサイズのTシャツ買っちゃった![]()
レディースより、ロックのミッキー気に入ったので~![]()
お値段は¥990だよ![]()
