UNIQLOにUTを見に行ってきましたみっきー


なんだかTシャツコーナーにはすごい人ビックリ


広告に載っていたらしくて、 「ONE PIECE」のコラボTに子供から

大人まで群がっていましたすげ~


ダーリンも 「ONE PIECE」Tシャツのお目当てを一緒に探して

みたけど!?


全員がスーツ着て立っているバージョンがめっちゃ人気らしく

ない・・・・


お店の人に聞いたら、かなりの人気ですぐ売り切れましたと・・・汗


とりあえず、近くの別のお店に行ってみたら

ありましたキャハハ


よかったね~ラブ


私もついでに、ミッキーのMENSのSサイズのTシャツ買っちゃったいい~


レディースより、ロックのミッキー気に入ったので~どっきゅん

お値段は¥990だよすげ~




ドナのhappy life♪