ピーチジョンのお店をぷらーっと見ていたら、あれ!?これってもしかして

IDカード入れはてなマーク 気になるぅ~。


レジ脇にかかっていたので今まで気がつかなかったけど、入館証入れ

に出来そうあげ


リボンリボン。がふわふわしてて、PJ柄のストライプどっきゅん

かなりツボだったので購入いい~


ちなみに期間限定でGW中は、ネット限定のプレゼント用のラッピング

をしてくれますプレゼント


でも、会社でやってたらどうかなぁ汗


だ、大丈夫だよね~ラブ




ドナのhappy life♪




ペタしてね