「こはるのブタダイコン」ナイフ&フォーク



前に宮沢りえさんがCMテレビしていてチェックしたレシピですハート


簡単だし、今のようなちょっぴり寒い日にぴったりメニューですケトルオレンジ

ぜひ一度Tryしてみてね~



これ本当にほっとほっするおいしさですあげ

珍しく何度もリピしたお料理ですハート


このレシピは味の素のサイトからです鍋



【作り方】

(1)豚肉は1cm厚さのひと口大に切り、酒をふる。大根は乱切りにする。
   大根の葉は1cm長さに切り、塩ゆでする。

(2)鍋に(1)の豚肉・大根、水、「ほんだし」を入れて火にかけ、沸騰したら
   アクをとり、Aを加え、落とし蓋をして、弱めの中火で20分煮る。

(3)塩を加え、更に5分煮る。

(4)器に盛り、(1)の大根の葉をのせる




http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/703000/702570.asp




ドナのhappy life♪



ペタしてね